TEL.06-6816-2800
INFORMATION

BARBERSHOP HIROのブログ

おはようございますバーバーショップヒロです。

月曜日は法事で道頓堀店の時のスタッフで尼崎ボートに行きました。

その時の店長さんの命日供養です。

楽しく飲めて良かったです(^O^)

梅雨時期ですが、次回の休みはゴルフ⛳で雨じゃないように祈ってます。

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

台風の影響は大丈夫でしょうか?これから梅雨入りです↷↷

梅雨が終われば夏本番です。

本格的に暑くなる前にスッキリサッパリしましょう(^O^)

予約受け付けはしていません。来ていただいた方から順番にさせて

いただいております。よろしくお願いいたします。

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

5月も終わります。

これから夏本番です。梅雨入りも目の前です。

梅雨入り前にスッキリサッパリしましょう(^O^)

今日もご来店お待ちしております。

予約受け付けはしていませんのでよろしくお願いいたします。

おはようございますバーバーショップヒロです。

連休が終わり天気も良い日々が続きます。

これから夏本番です。

サッパリスッキリしましょう(^O^)

夏を先取り(^.^)

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

ゴールデンウィークも終わり、まだまだ継続中のかたもいますかね(^.^)

今日から平常通りのかたがほとんどだと思います。

気合を入れて頑張りましょう(^O^)

僕も頑張ります!

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

今日から5月です。始まりは雨でした( ノД`)シクシク…

気温も少し肌寒い日々が続きます。

体調管理気を付けて頑張りましょう(^O^)

ゴールデンウィーク中月曜日は休みです。

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

桜もちりはじめ夏になる勢いで気温も上がってきました。

夏ヘアースタイルチェンジしましょう。

今年の夏も暑くはりそうです。

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

少し肌寒い日々が続きます。

月曜日はゴルフ⛳で関西カントリー俱楽部に行きました。

桜も満開(^.^)でした。106でした( ノД`)シクシク…

これから暖かくなり春の陽気満載です(^O^)

暑くなる前にスッキリサッパリしましょう(^O^)

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

4月になりました。

今日から学生さんは新学年料金にはります。

よろしくお願いいたします。

雨なので、足元注意で気をつけてください。

今日もご来店お待ちしております。

おはようございますバーバーショップヒロです。

3月も終わり、そろそろ桜も満開(^.^)

今日は一番大切な先輩の誕生日です。おめでとうございます。

今は何してることやら(^O^)

連絡が全く取れない人だから心配ではありますが、

心配ないでしょう(>_<)

今日も頑張って仕事します(^O^)

1 2 3 64